COLUMN

毛根改善って何!?

毛根改善って何!?

毛根改善って何?

美容師が医師と共同開発した、育毛、美髪トリートメント!髪の毛を美しくするには毛根から💡💡💡

こんにちは!
BONDZSALON のTaichiです。
今回は僕たちが開発した新しいメニュー(多分日本初!)をご紹介させていただきます!
お医者さんに行かなくても、発毛、育毛効果を実感していただけるメニューとなっています🏥
今回は大まかにどんな事をするのか説明させていただきます!


  1. 毛根改善誕生ストーリー
  2. 毛根改善とは?
  3. 実際何をするの?
  4. どんな人にお勧め?
  5. お値段について
  6. まとめ

1.毛根改善誕生ストーリー

実は!
美容室で行うヘッドスパでは、育毛、発毛の悩みを解消することはできませんでした‼️
頭皮環境を整えると健康な髪が生えてくるということはなく。
それだけでは納得のいく効果を出すのは難しいんです。

今までお客さんに育毛、発毛の相談をされるたびに解決方法を持っていなく、悔しい思いをしてきました。

髪のプロなのに薄毛、細毛の悩みを解消することができない….
なとかしたいとは考えていたのですが、解決策がなく、悶々と月日が経っていきました。

そんな中、ある日来店してくださった、ドクターとの会話がヒントになり、
毛根改善 Aata(アータ)は生まれました㊗️

医師と提携することによって、美容室に来店するだけで、医師からお薬を処方してもらえるようになりました。(オンラインで医師とのカウンセリングあり)

使う商材も監修を受け、自社開発
より効果を高める為にヘッドスパも監修いただきやっと自信を持ってお勧めできるメニューになりました!

何歳になってもお洒落をして楽しんでもらいたい
好きな髪型ができる喜びを感じてもらいたい
素敵なあなたでいてもらいたい✨


 

2.毛根改善とは

美容師と医師、さらにITを使用する事によって美容室に来店するだけで、オンラインで医師とカウンセリングができます。
美容室でカット、カラー、パーマをするのと同時に育毛、発毛治療ができるサービスです。
医師からはお薬を処方していただき、遺伝的な面を改善してもらいます。
美容師からは、頭皮環境を整え外的な要因の改善を行なっていきます。

毛根改善の特徴をまとめました。

・美容師に来店するだけでAGAカウンセリングを受けることができる。
・医師が監修した発毛、育毛、美髪に効果があるヘッドスパを受けることができる。
・クリニックに行かなくてもお薬を処方してもらえて自宅に届く。
・発毛、育毛期間のスタイリング、セットの仕方を美容師に相談できる。
・ウィックも購入可能


 

3.実際何をするの? 当日サロンで受けるサービス

カウンセリング
頭皮や髪の毛の状態をしっかりと把握させていただき、そのお客様の状態と将来の目標にあった施術をする為に、約30分間(初回)かけてしっかりとカウンセリングを行います。

AGAカウンセラーとオンラインカウンセリング
専門家から薄毛、細げのメカニズムをお伝えして、適切な治療方法をお伝えしています。
髪のメカニズムを知ると、キチンとした対処方法が見つかります!

マイクロスコープ
毛穴、頭皮の状態をマイクロスコープを使用し確認し、適切なお薬の選定をしていきます。

ボリュームアップ、美髪トリートメント
お客様の髪の状態、ご要望に合わせて、オーダーメイドでトリートメントを調合します。
一番人気はハリコシボリュームアップトリートメント!
ケラチン、コラーゲンをたっぷりと使用し、髪一本一本に強度をプラスしハリコシを出していきます。

育毛、美髪ヘッドスパ
医師監修のもと共同開発したヘッドスパ。
リラクゼーションではなく、発毛、育毛に効果を出す為に開発しました。
発毛、育毛促進する自社シャンプー、トリートメントを使用し、ツボ推し、エレクトロポレーション、EMS、赤色LEDで浸透、導入、毛根活性していきます。

美容室施術
カット、カラー、パーマ、ストレートパーマ
髪の毛、頭皮、毛根への負担を最小限に抑えた施術をしていきます。
ダメージした髪を蘇らせるより、髪をダメージさせない。
ダメージがない綺麗な強い髪を育てていく様にブラッシングから薬液の選定、塗布の方法までこだわっています。

アドバイス
ご自宅でも最適なケアをしていただける様に、シャンプーの仕方、乾かし方、トニックの使用方法、などなどアドバイスさせていただいています。
美容室だけのケアでは限界があります。
ご自宅でも適切なケアをしていただくと、より効果を実感していただけます。

お薬
ご希望の方には医師からお薬を処方していただいています。
オンラインで医師と診察後、後日お薬をご自宅に郵送いたします。

 


 

4.こんな人にオススメ!

⭐️抜け毛が気になる方
⭐️髪が細くなった気がする方
⭐️トップの立ち上がりが出にくい方
⭐️頭皮が透けて見える方
⭐️おでこが広くなった気がする方
⭐️髪の事は美容師に相談したい方


 

5.実際いくらかかるの?

美容室のメニューと料金はホームページに記載してあります!
下記をご覧ください
男性 http://mokonkaizen.com/
女性 https://mokonkaizen.com/women/

お薬は、
「予防コース」と 「しっかり発毛コース」に別れていて、月約1万円から開始することができます!
ご自宅で使用するシャンプートニックを含めても
1日に計算すると825円から始めることができます‼︎



6.まとめ

少しは毛根改善についてご理解いただけたでしょうか?
なかなか文章だけでは伝わりにくい部分も多いと思いますので、気になった方はご連絡いただけましたら幸いです!

カウンセリングは無料で行っていますので、お気軽にラインにてお問い合わせください!